2006年7月16日 (日)

ミッションインポッシブル

ミッションインポッシブル

今日、京都の二条まで映画を見に行った!
なぜかというと日本語ふきかえ番がなかったから(泣)
映画館に着くとちょっと長い列が
でもインターネットでお父さんが何かやってたから大丈夫だった!
そして終わり帰ろうとしたら物凄い列が・・・・・・・・・・・・・・
そしてキャンペーンに応募して昼ご飯を食べて帰った。
ミッションインポッシブル1と2より面白かった(^O^)

2006年7月14日 (金)

双子アメリカンチェリ―

双子アメリカンチェリ―

今日、朝ご飯にアメリカンチェリ―を食べた時一本の茎に2個くっついたさくらんぼがあった。
しかも2個もあったし
両方の実にも種があった。
味は一緒・・・・・・・・・・・

2006年6月26日 (月)

こだわりパイン大

こだわりパイン大

今夜帰りに「こだわりパイン大」を買った!
食べてみるとかたそうな所が全然かたくない!
これで298円 (ちょっと高いかな)

2006年5月24日 (水)

かきの成長観察①

かきの成長観察①

なんだか前写した時よりちょっと大きくなったきがする!
写そうとしたら根元からきのこらしきものまで・・・
しかもかれぎみ!
これからも成長したらブログにするぞ―

2006年5月19日 (金)

かきの種から・・・・

かきの種から・・・・

今日、帰ったらかきの種を植えた所から、からをやぶってめがでていた!
これからこのめが成長したらブログにいれよう

2006年5月18日 (木)

つめが・・・・・

つめが・・・・・

今日、お兄ちゃんと遊んでいたらベットのすきまでずさ―とやってしまった。
よく見ると血が・・・!
しかもつめがわれてる!
すきまから中身が見える・・
早く治らないかな!

2006年5月14日 (日)

母の日

母の日

今日は母の日!
晩ご飯を自分で作った!
あんがい簡単・・・
そして食べてたらこげていた〜
でもおいしく食べたo(^-^)o

2006年4月22日 (土)

卓球部!

卓球部!

今日、デポで卓球ラケットを買いに行った!
僕はクラブで卓球部に入ったのでラケットを買いに行った!
ラケットはシェイクというラケットを買った!
このラケットでいっぱい練習するぞ〜

2006年4月 9日 (日)

任天堂DSライト

任天堂DSライト

やっとの思いで任天堂DSライトが手に入れた(^▽^)
カセットは聖剣伝説DSチルドレンオブマナ!
さっそくやってみた・・・・・・
お・面白すぎる〜
またやろー

2006年3月17日 (金)

卒業式!

卒業式!

今日、卒業式があった~ヽ('ー`)ノ~
PTAからプレゼントで電波時計をもらった!
卒業式の最後らへんで泣いている人がかなりいた(;_;)/~~
最後に担任の先生に色紙にクラスの寄せ書きをわたした
先生はかなり泣いていた!
心に残った卒業式だった(^▽^)

2006年2月27日 (月)

氷!

氷!

製氷器が壊れたらしく氷が長方形みたいになっていた(.。.)_
どうやってこうなったとお父さんに聞くとしらんっていわれた!
まぁ僕にはあんまり関係ないと思う

2006年2月18日 (土)

おみやげ

おみやげ

今日、お兄ちゃんが修学旅行から帰って来た(^〇^)/〜〜〜
僕におみやげを買ってくれていた〜〜
しかも温泉まんじゅうという携帯ストラップさらにかじられていた
お母さんがかわいいと言ってた。
さっそくつけてみよう

2006年2月12日 (日)

1日前の誕生日!

1日前の誕生日!

今日は、僕の1日前の誕生日パーティ〜
今回はお母さんがケーキを頼むの忘れてたのでパンでした。
ステーキがデカいくなっていた。
後フルーツがあった。
明日で十二才だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年2月10日 (金)

メガネが・・・・・・

メガネが・・・・・・

今日、朝、学校でメガネの真ん中らへんがぽきっと折れてしまいました(゜〇。)
帰ったら絶対怒られると思っていた。
けどなぜか、怒られなかった (・〇゜)ゞ
明日メガネを買えに行くど(ゞ¨)(∵゛)(¨ゞ)

2006年1月30日 (月)

インフルエンザ

インフルエンザ

とうとう僕もインフルエンザにかかってしまった(ToT)
しかも薬が二袋!
学校もこの一週間も休み〜
はぁ〜勉強かなり遅れそう(-_-#)

2006年1月22日 (日)

1秒の世界!

1秒の世界!

今日、紀伊国屋書店で一秒の世界という本を買った。
さっそく家に帰って読んで見た。
・・・・・・・・・・へぇ〜〜〜ふ〜んえったった1秒で知らないことがたくさんのっていたo(^-^)o
たとえば、 一秒で2・4人生まれていると書かれている。
なかなか面白い本だった!(o^-')b

2006年1月19日 (木)

脳力トレーナー

脳力トレーナー

今日、お父さんのPSPで脳力トレーナーをした。成績があんがい良かった。
お母さんがやるとやり方が分からなかった(-_-#)
ちなみに写真に写ってるのは僕です(^▽^)v
 

2005年12月24日 (土)

クリスマスパーティ

今日はクリスマスイブです('◇')ゞ
このステーキ!かなりでかい牛肉のステーキです!
そして写真の左下のアップルパイ~
誕生日やクリスマスパーティに食べるアップルパイ~(ノ-o-)ノ
しかし前よりちょっと小さい(>_<)/(`^´)
中にリンゴがぎっしり入っています。
└|∵|┐♪┌|∵|┘ └|∵|┐♪┌|∵|┘
└|∵|┐♪┌|∵|┘ └|∵|┐♪┌|∵|┘
└|∵|┐♪┌|∵|┘ └|∵|┐♪┌|∵|┘
 
5141b3f6

液晶テレビ(^▽^)

今日、八時二十分ぐらいにテレビが来た!
画面が大きい番組もあるしV(^-^)V
でもコマーシャルは絶対小さい(>_<)/
画面がきれいだし
明日このテレビでエイリアン対プロデターを見る。(^▽^)v
(o^-')b<(`^´)>
└|∵|┐♪┌|∵|┘
 
8cfd43d7

2005年12月11日 (日)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

今日、ハリー・ポッターと炎のゴブレットをお父さんとお母さんと僕でシネマルート170に見に行った~ヽ('ー`)ノ~
十一時に出たので早めに着いた└|∵|┐♪
あんまり行列ではなかったV(^-^)V
でも待ち時間が長かった。(>_<)
1時間ぐらい待った。(ToT)
十二時十分に始まった。
三時前に終わった。
なぜか、非常に眠くなった。
帰りにヤマダ電機にテレビを見に行った。
ハリー・ポッターと炎のゴブレットはいままでのよりかなり面白かった!(o^-')b(笑)
 
A661daef

2005年12月 9日 (金)

今日の晩ご飯o(^-^)o

今日の晩ご飯はスパゲティとご飯だった!
まずスパゲティを食べてたけどスパゲティだけでおなかがふくれたσ(^◇^;)。。。
でも結構うまかった(^▽^)(o^-')b
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
 
Fc77f210

2005年12月 4日 (日)

かにかに~ヽ('ー`)ノ~

今日おじいちゃんの家に行ってかにをもらった(・_・;)
さっそく家に帰って開けたV(^-^)V

Bf49c249

ジャンジャン

かぱ・・
 
A47d9e54

かに小さ~~~~~~

食べる所あんまりないしσ(^◇^;)。。。

お父さんも小さ~って言った・・・・・・・

まあいいか・・・・・

2005年12月 3日 (土)

今日の晩ご飯( ̄○ ̄;)

今日の晩ご飯はさけと南瓜とそぼろでした!
さけの皮がはがれてちょっとほぐれていますが。。。(〃_ _)σ
けっこう腹がふくれました(-.-)y-~~~

011fedf0

2005年11月26日 (土)

今日の昼ご飯!

今日の昼ご飯はおにぎり!!!!!!!!!
口内炎はもう治ったから痛くもかゆくもないのでふつうに食べれた( ̄ー+ ̄)ニヤリ
何かというと.......
さけ(辛すぎる)とウインナー。
自分でにぎって食べた!!!!!
でも食べる前にタグふれをしていた!
鮭は辛かった(ノ_<。)ビェェン!

3ab50437

2005年11月23日 (水)

今日の昼ご飯!

今日の昼ご飯は・・・チャーハン!!!!!
口に口内炎ができてたので結構いたかったけど(・ω・;)
結構うまかった。

A2ce34b3

2005年11月15日 (火)

携帯を変えた!!!!

今日、家に帰って来たら僕の欲しかった携帯があった!
携帯の色はブル~でテレビが見れる携帯だ。
早くこの携帯を使いこなしたいよ~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005年11月11日 (金)

やった~

今日運がいいのかコッコさんになんと二回もあった!
でも、ほかは一回もあえなかった~(。.。)。
しくしく

2005年11月10日 (木)

昨日のことだけど

昨日、ろうかが消火器の粉で真っ白になった。
その粉を僕の友達が直撃した。
その友達の髪の毛が固まっていた!
ぎりぎり僕はかからなかった。
その事件がおおさはぎになった。

2005年11月 7日 (月)

大変だ~

今日、お兄ちゃんが友達とけんかをしたらしい!
自分の頭にたんこぶができていた!
「自動自得」とお母さんが!
言っていた~

2005年11月 6日 (日)

あっ!

今日、お父さんは日曜出勤で携帯の上にハンカチをのせたらしく携帯を下駄箱の所に忘れていた!
それを僕は朝ぎずいた。
困っているだろ~な!

2005年10月30日 (日)

ペットゲット!

やっと、コッコさんからペットをもらった~
(ひよひよ)名前はパン君で~す!

«message from TU-KA SkyMessage